ブルーベリー園のたんぽぽ畑

 22,2010 12:20
今年も一面のたんぽぽの季節がやってきました。
ブルーベリーの間のたんぽぽ、
一見豪華にきれいですが、これは「外来種」だし、ただの困った雑草です!!
tannpopoDSCN6196_convert_20100523122712.jpg


レダ_convert_20100523121542

応援してくださいね! ↓

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

2010.05.25
Tue
16:14

せいの農園 #-

URL

ボーダーコリーちゃんですか?

お!
ボーダーコリーちゃんですか?
たんぽぽの上を元気に走っていますね。
うちでも、北海道生まれの
ボーダーがいて、名前はりんごの名前に
ちなんで、「ふじ」といいます。
そちらのボーダーちゃんは、何ちゃんでしょう?

編集 | 返信 | 
2010.05.27
Thu
23:03

マミまみ #-

URL

せいの農園 さん

こんにちは。
コメントいただいていたのに気付かずまったく申しわけありません!!
たった今拝見しまして。

取り急ぎですが、

うちのボーダーは「レーダ」という一応おんなのこです♪
実にいなかものの、爆走娘です。
ふじちゃん、すてきなお名前ですね。
イメージは、おしとやかなりんご娘さんですか。

よろしくお願いします。


編集 | 返信 | 

Latest Posts 0