FC2ブログ

ご来園いただくお客様へのお願い(再追加更新)

 07,2020 10:42
ご来園、ご入店いただくお客様にお願いがございます。
安心してご来園いただき、楽しんでいただけますようご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

☆混雑を避けるため、ブルーベリー狩りは事前のご連絡ご予約をお願いします。☆
ご予約なしでもお入りいただける場合はございますがご予約お客様がいらっしゃる時間帯はお入りいただけません。

☆試食は行なっておりません。

☆返品、交換は受け付けておりません。

☆お買い上げいただいたブルーベリーや、摘んだブルーベリーを店内で食べることはご遠慮ください。

☆ブルーベリーの発送をご利用ください。
発送のご注文、お問い合わせは、ご来店ではなく、メール、お電話、FAXでお願いいたします。

☆当園でのお支払いはできるだけ、PayPayをご利用ください。
また現金の受け渡しはトレーで行ないます。

☆お買い上げいただいたブルーベリーはご自分で包装をお願いいたします。
☆お持ち帰り用の容器、箱、袋などをご持参くだされば幸いです。

☆万一、新型コロナウイルス感染が疑われる状況が発生した場合に、保健所等から追跡ができますよう、ブルーベリー狩りにご来園のお客様代表者様のお名前(苗字のみ)とお電話番号の記入にご協力をお願いします。☆

以下のお客様はご来園、ご入店をお控えください。
・体調がすぐれないお客様
・発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国、地域に訪問歴があるお客様

ご来園にあたって、以下の通りお願いいたします。
・マスクの着用をお願いします。
・受付、販売所へはお一人様のみお入りください。
・店内では大きな声での会話はお控えください。
・ブルーベリー狩りの前の手洗い、終了後の手洗いのお願い。受付前の手洗い所をご利用ください。
・ブルーベリー園では一定間隔の確保をお願いします。
・トイレはご利用になれません。北長沼水郷公園、長沼神社向かいの公園のトイレなどをご利用ください。
・PayPayがご利用になれます。また小額紙幣や小銭をご用意いただけるとスムーズです。

安心してブルーベリー狩りを楽しんでいただけますよう皆様のご協力をよろしくお願いいたします。




関連記事

Comment 0

Latest Posts 0